祭りの後の・・・キムワイプ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
祭りの後の・・・キムワイプ

2020年3月30日 公開版

スペシャルな1年を ありがとう!
昨年3月に50周年という節目を迎えてから、
思いもよらないくらい たくさんの祝福と、スペシャルなキムワイプ愛に包まれて、
この1年間は、本当に幸せでかけがえのない日々でございました。
 
こんなにもたくさんの方が、キムワイプへ愛情を注いでくれていた ということを
50周年を迎えることで 再認識させていただけたように感じます。
 
これからも、実験・研究・工作など様々な現場で お役に立つことを喜びに、
一生懸命、みなさまに寄り添い続けていきたいと、改めて強く思っております。
 
ここで、ちょっと50周年の出来事を振り返ってみましょう!!




50周年のダイジェスト
 


 なんと! 古賀慶先生から 祝福メッセージが!! 

ステキなサプライズ! ありがとうございました。キムワイプの家宝にいたします。  


複雑に絡み合う登場人物達の謎の過去! じわじわと寒気を覚える サイコパスの描写!

そして・・・ その背景に描かれている キムワイプ いや、コムワイプ  

古賀慶先生の作品 トレース 科捜研法医研究員の追想 は、
実験器具や実験シーンの描写も細かく、理系の心をくすぐります。 これはぜひ!!     
隠れキムワイプ 探せるかな?
 

 


 50周年記念パッケージ ★現在は終了しております。

限定デザイン!!一度は、みなさまのお手元に届きましたでしょうか??? 

 


 キムワイプ50周年記念movie

手作り感満載の動画です。ほっこりしてもらえたら嬉しいです。

 

 


 第 6 弾ワイ!ワイ!キャンペーン ★現在は終了しております。

50周年ロゴ入りは今回限り!! ちょっとレア感が漂っておりました。

 



 日めくりカレンダー ★現在は終了しております。

ついにここまで来た!! キムワイプがARに! しかも川柳??
川柳を投稿してくださった皆様、ありがとうございました。

キムワイプスペシャルフレーム がGET出来る仕掛けも ↓ 。 ★現在は終了しております。






 キムワイプLINE スタンプ

理系のみなさま! 使いこなしていただいていますか???
第2弾は 50周年BOXも登場してます! (第一弾の記事はこちら 

 



 キムワイプ特設ページ 

キムワイプの特設ページが誕生しました。
みなさまとともに歩んでいきたい その想いが込められています。

(↓画像をクリックすると、特設ページが開きます)

a82.png




 

 

これからの50年
  みなさまとの 幸せな交流を楽しませていただいた 50周年、
あっという間に過ぎてしまい、祭りの後のような寂しさも 少し感じてしまいます。
 
でも、50周年は通過点! 到着点ではないですよね?
今まさにこの瞬間も、研究者や技術者の方々は、未来をつくるために励み、
キムワイプを必要としていただいていることと思います。
 
そのような方々のお手伝いができること 
それがキムワイプにとって これ以上ない喜びであり 誇りである
この気持ちは これからも 揺らぐことはありません。
 
みなさまとの このかけがえのない関係が末永く続く そう信じ、
キムワイプは いつも通りの安心感と信頼を ご提供し続けてまいります。
次の50年もともに。
 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加