LINEスタンプ の ご報告

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEスタンプ の ご報告
2018年10月4日 公開版

皆様のおかげで、ランキング8位!!

7月に発売した「理系のための♪キムワイプ!研究室の仲間へ」LINEスタンプ、
発売直後は なんと!!
スタンプショップでランキング8位になりました!!
ありがたいことに、人気クリエーターズスタンプにも登場!!
皆様のキムワイプ愛、ずっしりうけとめさせていただきました!

 

  

でも、10月に入るとこんな感じ・・・
   
 
1799位・・・・探すの大変でした・・・・。
どうやら、ピークは発売直後だけだったようです。
  

ちなみに時系列でみると、こんな感じです

 たくさんの種類のスタンプが次々と発売されている昨今、
一瞬でも上位にランキングされたこと、本当にびっくりしております。
 
今回のスタンプが理系女子&男子のコミュニケーションツールとして、
少しでも楽しんでいただけているのだとしたら、うれしい限りです。
 
しかし・・・ちょっとくせのある?このスタンプ、
皆さん、どのように使いこなしているのでしょうか?
ちょっと、気になるところです。
 
そこで、スタンプの送受信数の多い順に、ランキングを作ってみました。
 

 
キムワイプあるあるネタ、「キムワイプで鼻をかんでNGスタンプ」は、23位でしたか・・・・
 
  
 
ささやかですが、売上金を寄附させていただきました。
さて、今回の「理系のための♪キムワイプ!研究室の仲間へ」LINEスタンプの7月度の売上金を、日本科学未来館へ寄附させていただきました。

少しでも科学技術の発展を応援できたらと思っております。
日本科学未来館 研究エリアでも、キムワイプを使っていただいてるようです。
いつもご愛顧、本当にありがとうございます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加