ワイパーひとすじ 50年!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ワイパーひとすじ 50年!

2018年5月2日 公開版


1969年・・・
キムワイプの 発売を開始した年に・・・

 

キムワイプが誕生した年は、
アポロ11号が人類初の月面着陸を成功させた年と同じ 1969年 !!

月面着陸・・・世紀の大偉業ですよね!
 
そんな歴史的な大偉業が成し遂げられた時代から
みなさまと共に歩んで来ることが出来たのだと思うと、
なんだかとっても感慨深いです。

 

それから50年という月日が経ちましたが、
たくさんの方々との 出会いと 愛に恵まれて、 
キムワイプは昔も今も変わらず
みなさまのお役に立てる存在を目指し続けています。
 

発売50周年記念企画 ありますよ!

(ニュースリリースはこちら
こんなに長く ご愛顧いただいている感謝の気持ち、
なかなかお伝えできないかもしれませんが、
少しでも楽しんでいただこうと、ささやかな企画 4つご用意してます!!
 
キムワイプとの触れ合いで、「クスッ」と楽しい気持ちになっていただけたら、
嬉しい限りです。
  

【企画 その1】 50周年記念パッケージ
 

3月から およそ半年間、いつものキムワイプと ちょっと違う、
50周年記念 数量限定パッケージに切り替わります。
(記念パッケージがなくなり次第、通常パッケージの販売となります。) 

どこが変化したか、わかりますよね。
隠れキムワイプ? もいますので、お手に取ってみてくださいね。

 

【企画 その2】 第 6 弾ワイ!ワイ!キャンペーン
 

お馴染み、ワイ!ワイ!キャンペーンも、50周年仕様です。(終了しています)
賞品には、50周年のロゴが入っていますので、ぜひぜひご応募ください!!
 
今回は台車、ありますよー。
キムワイプをケースでご購入いただいても、運ぶのが楽ちんなので お勧めです!!
研究室や職場のみなさまで「ワイワイ」と楽しんでくださいね。
 
 

【企画 その3】 日めくりカレンダー
 

ARアプリ「COCOAR2」を使った、
日めくりカレンダー「思わずほっこり!毎日キムワイプキャンペーン」です。

 

 

ARアプリ「COCOAR2」をダウンロード、起動して、
キムワイプ S-200の箱の側面にかざしてスキャンすると、
キムワイプ川柳が現れるのです!・・・ちょっと笑えます。
写真のように手に乗せてみたりして楽しんでくださいね。(終了しています)

日替わりで 31種出現しますので、お見逃しなく !
 
1週間に1度、1ポイントもらえる スタンプラリー(月曜日更新)で4ポイント集めると、
もれなくキムワイプグッズがもらえるので ぜひ。
(おひとり様1回限りですが・・・)
 
★スタンプが押される場所は、日付によって下記のように変わります。
左上:3/1~3/3、3/25~3/31、4/22~4/28、5/20~5/26
右上:3/4~3/10、4/1~4/7、4/29~5/5、5/27~5/31
左下:3/11~3/17、4/8~4/14、5/6~5/12
右下:3/18~3/24、4/15~4/21、5/13~5/19
 
また、底面のメッセージにかざすと スペシャルフレームがゲットできます。

 

「COCOAR2」ダウンロードは ↓ こちらから
AppStore
https://itunes.apple.com/jp/app/cocoar2/id867328953?mt=8
GooglePlay
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.slab.sktar&hl=ja
  
キムワイプ川柳やスペシャルフレームを撮影した写真をTwitterで
ハッシュタグ「#キムワイプ50歳」を使用しての投稿企画もあります。
なんと!!3名様にキムワイプ掛け時計をプレゼント!!
お楽しみに。
 
 

【企画 その4】 キムワイプLINE スタンプ
 

第2弾 「本当に使える!理系のための日常キムワイプ」 LINE スタンプ
を発売しております!
 
第1弾の、「理系のための♪キムワイプ!研究室の仲間へ」LINEスタンプ、
大変ご好評いただいたのですが、ちょっとくせがある?タイプでしたので、
みなさまからの声を反映し、普段使いできるものを増やしました。 
産業用ワイパーの仲間たち も登場していますよ。
 
ぜひ、みなさんでキムワイプ50歳を盛り上げてくださいね!
このささやかな企画を通して、理系の輪が広がっていくことを願っております!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加