卒業生へ贈る _ 立ち上がるキムワイプ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
卒業生へ贈る _ 立ち上がるキムワイプ

ご卒業おめでとうございます。

コロナ禍という 歴史に残る大変な時代の中、学生生活を送られてきた卒業生の皆様、
不自由なことも多々あったかと思いますが、晴れて卒業を迎えることができたこと、
心よりお慶び申し上げます。

未曾有の状況が長く続いてますが、
皆様には この経験ですらも、これからの人生の糧にしていく力があると信じております。
素敵な人生を 形作っていかれますことを 心より祈っております。

恩師や仲間達に、感謝を伝えたい。

卒論や実験などで 苦楽を共にした恩師や仲間達の存在は有難いものですよね。
言葉にすれば照れ臭いけど、感謝を伝えたい。
そんな気持ちを「立ち上がるキムワイプ」色紙が、お手伝い!

「立ち上がるキムワイプ」 
   
色紙を開くと 立体的に立ち上がるキムワイプ。特別な言葉はいりません。
キムワイプは理系の共通言語。心で通じ合える瞬間です。
 
(型紙はこちら)(作り方のポイントはこちら) 
★色紙の大きさに合わせて印刷倍率を調整してくださいね。(動画はA3サイズに拡大したものです)


お供に、JKワイパーを添えてみるものおすすめです。(型紙はこちら)ケイドライもあります。



「飛び出すキムワイプ」 もあるのです。 (作り方と型紙はこちら

        

感謝を伝える方法は色々


直接「ありがとう」と伝えるのも、何か記念になるものを手渡しするのも、ちょっとハードルが高い!
と、いう方は キムワイプLINEスタンプなど いかがでしょう?  実は 第三弾まであります(こちら)。
想いはきっと伝わるはず! です。  


LINE
スタンプの売上金は、 日本科学未来館へ寄附させていただいております。
ささやかですが、未来の科学者の卵を育てるお手伝いになっているといいですね。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加