HOME > ブログ > ワイ!ワイ!キャンペーン どんな賞品があったら嬉しいですか?
キャンペーン
2017/05/15

ワイ!ワイ!キャンペーン どんな賞品があったら嬉しいですか?

ブログ

どんなキムワイプグッズがほしいですか?

こんにちは。

今日もキムワイプと触れ合っていますか?

日本製紙クレシアでは定期的にキムワイプやキムタオルを購入していただいている方に向けてキャンペーンを行っています。

その名も「ワイ!ワイ!キャンペーン」。

なかなかセンスの無い名前だなと思われた方、実はちゃんとした想いを込めてつけているんです。

名前の由来は、キムワイプやキムタオルの総称である『ワイパー』と

大学や会社の皆さんで『ワイワイと楽しんでもらいたい』という想いからつけました。

次回のワイ!ワイ!キャンペーンの開催については未定ですが、「こんな賞品あったら嬉しいな」「こんな賞品あったら絶対応募するのにな」というものありましたらお聞かせください。

これまで4度行ってきましたが人気だったのはキムワイプTシャツやキムタオルパーカーでした。

当たった皆さんは着てくれているのでしょうか・・・?気になります。

ちなみに私はまだ街中で見かけたことはありません!

開催するなら次は5度目です。

正直なところ・・・賞品のネタが尽きております。

是非、皆様の声を聴かせてください。

こちらより案を募集しております。

50案、集まると嬉しいです!

 

大学研究室限定のキャンペーン実施中

現在、大学(院)研究室限定のキャンペーンを行っています。

その名も「新年度おめでとうキャンペーン」。やっぱりネーミングセンス無いですね。よく言うと、分かりやすい。

対象製品を1つでも購入いただくと「キムワイプオリジナルグッズ」が当たります!

対象製品はキムワイプを普段使っていただいているみなさんが一番使いそうな「ニトリルグローブ」と「保護めがね」です。

実は日本製紙クレシアでも販売しているのです。しかも製品は試してみたら分かりますがなかなか良いです!

キャンペーン詳細はこちらよりご確認ください。

 

製品については下記ページをご覧ください。

■プロテクガードダークブルーニトリルグローブ(定価1箱:1000円)

■ジャクソンセーフティー保護めがね (定価1個:600円~1300円)

 

現在、お使いの製品があると思いますので、タイミングが合えば是非お試しください。

キャンペーンは2017年6月末日で終了となります。

 

キムワイプ卓球研究会・・・

キムワイプ卓球は以前より知っていましたが、まさか「キムワイプ卓球研究会」なるもの開催されるなんて夢にも思っていなかったもので。思わずびっくりしてしまい、これは聴講しなくてはならない!という強い気持ちに駆られているので是非伺いたいと思っています。

みなさんも今週日曜日5月21日、お時間ありましたら是非一緒に聴講しましょう!

詳細は東京大学キムワイプ卓球会さんのtwitterでご確認ください。https://twitter.com/utktt

そしてなんと・・・東京大学キムワイプ卓球会さんがキムワイプブログの紹介をしてくれています!

一気に見られているという意識が沸いてきて身が引き締まります。

何度も言いますが、キムワイプを好きでいてくれる理系女子&理系男子に贈るキムワイプブログは引き続き気ままにやらせていただきます。

どうぞ宜しくお願いいたします。