HOME > ブログ > いろいろはじめてますよー
キャンペーン
2017/09/29

いろいろはじめてますよー

ブログ

秋といえば・・・・・

すっかり朝夕が涼しくなってきましたねー。

秋の訪れを感じます。

これから学園祭シーズンはじまるよ! って方、多いですよね??

学園祭準備に、講義に、実験に!!と、充実した日々を送られていることと思います。

そんな忙しいあなたを、キムワイプは、いつでもそっと優しく見守っていますよ!

 

とある視線・・・

学園祭・・・いい響きですよねー。 

他校の学園祭を見に行くのも、なんだかミステリアスで、ワクワクしちゃいますよね。

模擬店やライブはもちろん、学部やサークルの展示も興味深く、見たいもの満載!!どこから回ろうか迷っちゃいます。

迷った場合は、理系サークルの展示、お勧めですよ!!

なぜって? 

それは、

ふと、

とある視線に気付くはずだからです。

そう、それは「ここにもいるよ」とアピールする、キムワイプの熱い視線。

そんな時、「わかっているよ」と、心でつぶやき、優しい眼差しでキムワイプを見つめ返していただけると、ウレシイです。

決して口に出して言ってはいけません。一緒にいるお友達を失う危機に陥るかもしれないのでお気を付けください。

運が良ければ、キムタオルやJKワイパーの視線にも遭遇できるかも???

楽しいイベントが満載な秋、楽しんでくださいね。

 

満載といえば・・・・

そうそう、満載といえばキムワイプです!! (ちょっと強引ですが)

最近色々始めました。

ワイ!ワイ!キャンペーン  

Twitter   

LINE   友だち追加

と、こちらも盛りだくさんなのです。 

 

ワイ!ワイ!キャンペーン は、キムワイプリニューアル記念なので、気合い入っていますよー。

詳しくは、こちらをご覧ください。 

 

私のおすすめは、研究室の空気を撹拌できる、サーキュレーターです。

冷暖房の撹拌はもちろん、

実験で焦がしてしまって充満した煙も、

こぼしてしまって拡散した薬品の臭いも、

スピーディーに吹き飛ばすことができちゃったりするわけです。

でも、慌てて、せっかく用意した試験試料を吹き飛ばさないように注意してくださいね。

教授に怒られて漂ってしまった不穏な空気は、吹き飛ばすことはできません・・・・・。

 

 

また、Tシャツは10色の中から4枚、色違いで選ぶことが出来るんです。

「戦隊ヒーローはだいたい5人だから、色違いで4枚ということは、抽選で2回当てないとなー」

と思われた方、大変申し訳ございません。

実は、戦隊ヒーローで最も重要な赤!! 

その赤を今回はサーモンピンクに変更してしまいました。

試作段階で、あまりにキムワイプロゴと赤がマッチしなくて・・・・あえなく断念。

やはり、反対色は配色が難しいですね。 

他にも楽しい賞品、用意していますよー。ご応募お待ちしております!!

 

Twitterでは、キムワイプフォトコンテストを実施中!!

ななな、なんと!毎月1名にキムワイプロゴ入り自転車プレゼントです。(2017年12月までですが)

この自転車があれば、実験の合間に研究室から近所のコンビニに行くのもラクラクです!!

 

 

LINEは、始めたばかり!!ぜひぜひお友達登録してくださいね。

友だち追加

関連記事