いらかの波と雲の波

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いらかの波と雲の波
2018年5月2日 公開版

びっくりです!
  キムワイプを愛してくださるみなさんとお近づきになりたくて、
気ままに始めたこのブログ・・・。
 
楽しく「キムワイプ」と連呼しているうちに、あっという間に1年が経っておりました!! 
月日が経つのは本当に早いものですね。
 
昨年のGWは「キムワイプ兜」をアップしたのですが、今年は「キムワイプ鯉のぼり」でございます。
 

いかがでしょう?

キムワイプ S-200は鯉のぼりにするには長さが足りないので、
キムワイプ M-150を使っております。
JKワイパーがお父さん、ケイドライがお母さん・・・といったところでしょうか。
(この鯉の工作、オリジナルではありません。本家はこちら )
 
キムワイプ S-200は、お尻の部分を折りこんで金魚にするとかわいいですよ!

 

ほーら、かわいいでしょー?
・・・え? ピラニアに見える? (う・・・痛い所を・・・)
いえ、誰が何と言おうと、かわいいかわいい金魚なのです!!

 

しかられる側からしかる側へ・・・
あっという間に思えるこの1年ですが、
研究室では色々なドラマが繰り広げられてきたことと思います。

思い出してみてください・・・1年前・・・
研究室に配属されたばかりで、右も左もわからなかったころのことを・・・

うっかりキムワイプで鼻をかんでしまい、
教授や先輩にしかられてしまった、ほろ苦い経験・・・
 
そんなあなたも、この1年間、数々の実験をこなし立派な研究者へと成長していますよね。
 
そして・・・研究室に新たなメンバーを迎える立場となったあなた・・・
ふと、迷える新たなメンバーが、
うっかりキムワイプで鼻をかんでしまう場面が目にとまります。

その姿に、過ぎし日の自分を重ねたあなたは、
「ふっ・・・」 と優しい笑みを浮かべた後、
1年間、数々の実験をこなし、立派な研究者へと成長したオーラをまとって、
愛ある心で新たなメンバーをしかるのでした・・・ 
 
しかられる側からしかる側へ・・・受け継がれるこの瞬間。
キムワイプあるあるネタ・・・愛ですね。

 せっかくだから、釣ってみよう!!
キムワイプ金魚(注:ピラニアではありません)を使って、
魚釣りゲームをしてみました!
 
意外と楽しいかも・・・!?
GW中のお供にいかがでしょう?
研究室の親睦もさらに深まるかもしれませんよー!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加