HOME > ブログ > いらかの波と雲の波
2018/05/02

いらかの波と雲の波

ブログ

びっくりです!

キムワイプを愛してくださるみなさんとお近づきになりたくて、

気ままに始めたこのブログ・・・。

 

楽しく「キムワイプ」と連呼しているうちに、あっという間に1年が経っておりました!! 

月日が経つのは本当に早いものですね。

 

昨年のGWは「キムワイプ兜」をアップしたのですが、今年は「キムワイプ鯉のぼり」でございます。

 

いかがでしょう?

キムワイプ S-200は鯉のぼりにするには長さが足りないので、

キムワイプ M-150を使っております。

JKワイパーがお父さん、ケイドライがお母さん・・・といったところでしょうか。

(この鯉の工作、オリジナルではありません。本家はこちら )

 

キムワイプ S-200は、お尻の部分を折りこんで金魚にするとかわいいですよ!

 

ほーら、かわいいでしょー?

・・・え? ピラニアに見える? (う・・・痛い所を・・・)

いえ、誰が何と言おうと、かわいいかわいい金魚なのです!!

 

しかられる側からしかる側へ・・・

あっという間に思えるこの1年ですが、

研究室では色々なドラマが繰り広げられてきたことと思います。

思い出してみてください・・・1年前・・・

研究室に配属されたばかりで、右も左もわからなかったころのことを・・・

うっかりキムワイプで鼻をかんでしまい、

教授や先輩にしかられてしまった、ほろ苦い経験・・・

 

そんなあなたも、この1年間、数々の実験をこなし立派な研究者へと成長していますよね。

 

そして・・・研究室に新たなメンバーを迎える立場となったあなた・・・

ふと、迷える新たなメンバーが、

うっかりキムワイプで鼻をかんでしまう場面が目にとまります。

その姿に、過ぎし日の自分を重ねたあなたは、

「ふっ・・・」 と優しい笑みを浮かべた後、

1年間、数々の実験をこなし、立派な研究者へと成長したオーラをまとって、

愛ある心で新たなメンバーをしかるのでした・・・ 

 

しかられる側からしかる側へ・・・受け継がれるこの瞬間。

キムワイプあるあるネタ・・・愛ですね。

 

せっかくだから、釣ってみよう!!

キムワイプ金魚(注:ピラニアではありません)を使って、

魚釣りゲームをしてみました!

 

意外と楽しいかも・・・!?

GW中のお供にいかがでしょう?

研究室の親睦もさらに深まるかもしれませんよー!