HOME > ブログ > キムワイプ愛は永遠なり
コラム
2018/03/08

キムワイプ愛は永遠なり

ブログ

仰げば尊し・・・

卒業シーズン、近づいてまいりましたねー。 

お世話になった方々や仲間たちとのお別れ、感慨深いものがありますが、

新しい生活のはじまりの予感、わくわくドキドキですよね。

 

進んだ道は、キムワイプを使う場所とは限らない?

卒業しても企業の研究室で実験三昧だよー!  って方や、

まだ大学に残って実験するよー!  って方、いらっしゃいますよね?

ぜひぜひこれからも、キムワイプとの長―い長―いおつきあい、よろしくお願いいたします!!

 

一方で、卒業後は実験とは無縁な仕事をするよ! という方も、結構多いのでは?

キムワイプと触れ合っていただく機会が少なくなってしまうのは寂しいですが、

研究・実験で培ってきたノウハウを発揮して、人生の華を咲かせてくださいね!

 

キムワイプより愛をこめて。

理系女子&理系男子の卒業生の皆様に、おめでとうの気持ちを込めて色紙を作りました。

飛び出すキムワイプです・・・キムワイプの気持ち、伝わりましたでしょうか?

 

飛び出すキムワイプ、型紙UPしてみました。( 型紙1  型紙2)よろしければお使いください。台紙(固めがいいです)に貼りつけないと完成しないので、素敵な台紙を用意してデコレーションしてくださいね。 (ポイントはこちら

 

変わらない関係

社会人になってすぐは、希望に満ち溢れ、日々精一杯に生活を送られることでしょう。

学生の頃とは違う人間関係、求められる社会性、バイトとは違う責任感、色々なものが輝いて見え、次第に学生生活の記憶が薄らいで来ることと思います。  

でも、人間ですから、疲れちゃったりする時、ありますよね?

そんな時、このブログに立ち寄っていただけるとウレシイです。

 あなたの目に飛び込んで来るキムワイプの画像。  たちまち広がるノスタルジー。 

再会するのを待ち望んでいたキムワイプは問いかけます。

 おかえり、仕事はどうかな?」 

学生の頃とは一味違うあなたはこう答えるのです。 

 「わるくないよ」 と。  

 

そこにあるのはかけがえの無い絆。

キムワイプの映像と共によみがえってくる学生時代の記憶の数々。 

楽しかったこと、悲しかったこと、悔しかったこと、成功したこと、失敗したこと、そのひとつひとつが今のあなたを形成している原子のようなものなんだという実感。

それが自信につながり、今、自分はここにいる!

と再認識して、胸を張って前に進んでいってくださいね。

 

いつでもキムワイプはあなたの心の拠り所としてここにいます。

ご卒業、ご就職、ご進学、おめでとうございます。

 

関連記事