HOME > ブログ > 今年もやっぱりキムワイプ
コラム
2018/01/10

今年もやっぱりキムワイプ

ブログ

2018年ですね。

今年に入ってもう10日、

そろそろ冬休みも終わって、実験に講義にと、忙しい生活に戻りつつある頃でしょうか。

みなさま、お正月はどのように過ごされてましたか。

 

寝正月?

トラディショナルな日本の文化を守る使命に燃えていたのですね。ありがとうございます。

 

旅行を満喫?

非日常って心がキラキラしますよね。 旅先で見つけたキムワイプ色にも、いつも以上にはしゃいじゃったりして。実験の日々という日常があるから、非日常が輝いて見えるのですよね。

 

スキー三昧?

山頂から眺める下界の景色はいかがでしたか? 街が白い雪で覆われている情景は、実験器具を覆うキムワイプを彷彿とさせたことでしょう。その美しさに心打たれ涙したことは、キムワイプとあなただけのヒミツです。

 

帰省?

ご家族や旧友は、みなさんの帰りを今か今かと待っていたはずです。この時ばかりはキムワイプを忘れて、ご家族やお友達との時間を大切にしていただきたいものです。

 

そして・・・ 正月も実験!! って方、

やっぱり いらっしゃいますよね?そのような方々をキムワイプは長年見守り続けてきました。その地道な努力が実を結ぶ日が必ず来ると、信じております!!

 

 

さて、問題です。

お正月、満喫しすぎて、なんだか頭が働かないなー

なんて感じたりしていませんか?

実験にも身が入らなかったりして・・・

一度崩した生活パターンを元に戻すのは苦労しますよね。

そんなあなたに問題です。

本物のキムワイプはどちらでしょう?

 

え?・・・【A】・・・ですか・・・??

おめでとうございます。色々な意味で重症です。

どんな物でもキムワイプに見えてしまう溢れんばかりのキムワイプ愛、ウエルカムでございます!!

 

今年も、キムワイプにささやかな幸せを感じながら、日々実験に勤しんでいただけたらウレシイです。

新しい年が幸せな一年でありますように、心よりお祈りしております。

 

関連記事